top of page

We didn't export them to JAPAN..However...Very Excellent beans

今年、日本へ出荷しなかったけれども、大変すぐれた豆がいくつかありました。PangKhonのSaenchai estateのBlack Honeyがそうだし、Tha Song YangのLETORGOL COFFEE RANCHの豆がそうです。タイではありませんが、LaosのPaksongのTypica Washedがそうでした。そして、手元にはわずかしかなくなってしまいましたが、TAKのMae soet近くの農園、Kafe raksa Patonnam、Tee jor-suのwashedがもっとも 忘れがたい味のコーヒーでした。TAK遠征を考えているのは、そういうわけなのです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page